お題「大正浪漫」

お題「大正浪漫」です。
大正…?浪漫…?に見えるか疑問なのですが自分なりのイメージで描きました。
女学生と異人さんの将校さんです。
実はこの女学生は第二回目のお題「和」の子だったりします。
設定は明治時代とか前に言ってましたがすっかり忘れとりました(←あほ)
もう大正でも良いよね!
なのでこの子は魔女です。
設定としては街を守るために夜街を魔法で駆ける少女と
その謎の正義の味方を追いかける異人の将校さん、って感じです。
本当は夜空にしたかったんですが前回のお題と被ってしまうのと、
何とか大正浪漫っぽくしたかったのでこのような背景になりました。
将校さんと被るので刀は持ってないです。
そのうちちゃんと漫画で描きたいです。
将校さんはイケメンに描こうと努力したのですが、あれ?イケメンって何だっけ?…池面?になってしまいました(笑)
まだまだ修行が必要です。


他の方の素晴らしい作品はこちら!↓
忍題β公式ページ

inserted by FC2 system