お題「楽園」

君の創る世界を見せて
君の思いが世界を、君自身を創り上げるから
創り上げられたものは君の楽園であり君そのもの
種子はもう君の手の中、後は君次第
僕に君の楽園を見せて

お題「楽園」のイラストです。
今回のお題は管理人が出させて頂きました!
「楽園」って人によってとらえ方が全然違うよね、面白くね?と無茶振りをしました。
というか全然良いテーマが思いつかなかったんですよね。
管理人は何の捻りもなく綺麗な空と海になりました。
一応クジラが飛んでるのと虹やオーロラなどを閉じ込めた玉が浮いているのがが精一杯の工夫です。
上の文章は手前のオッドアイのオリキャラ通称「万象」のセリフです。
ネタばれですが、万象は一言で表すと「全て」です。
所謂創造主ですね。(だからすぴばるの中の人代行なのです)
イラストは万象が新しい一つの世界を創ろうとその世界の意思(後姿の少女)に世界の元のようなもの、
種子を渡して世界そのものである少女によって世界が創られていくのを見守っているというイメージです。
…イラストで説明が必要ってダメダメですよね…
次は説明なしでもわかるような絵を描きたいです!


他の方の素晴らしい作品はこちら↓
忍題公式ページ

inserted by FC2 system