お題「紅葉」

お題「紅葉」です。
「もみじ」なのか「こうよう」なのか迷ったのはここだけの話です。(阿呆)
なら紅葉したもみじを描いちゃえば良いよね!とこうなりました。
後和風のお姫様を描きたかったんです。
殆ど見えませんが髪の毛と目の色は黒と赤を使ってます。
色を混ぜるのも楽しいです。

他の方の素晴らしい作品はこちら!↓
忍題β公式ページ


没案。
紅葉で木の葉隠れの術を使う小さなお姫様に仕えるくノ一さんです。
なんかしっくりこなくてやめました。
見にくくてすいません。

小さいお姫様も描きたかったなぁ。
次にでも描くかな。
というかイラストの女子率が非常に高い。
男も描けって話ですよね。(需要がないと思うけど)

inserted by FC2 system